2017/7/18

九州産オリーブオイルを使った化粧品が完成!

KOAのオリジナル化粧品ブランド「NIPPON OLIVE LAB」から2種類の化粧品が完成しました。
今回完成したのは、洗顔フォームと化粧水。貴重な九州産エクストラバージンオリーブオイル
を原料に最新の技術を駆使し、健やかな洗い上げと肌の潤いに着目して開発した商品です。
九州各地で本格的にオリーブ栽培が始まって約10年、地域の6次産業化をサポートし、生産者の利益を
向上させるためにKOAは生産の次のステップである加工、そして販売の充実に取り組んできました。
そしてこの度、KOA会員の生産者が弊協会へ委託して「我が地域産のオリーブを原料とした化粧品」
を作り、販売することも可能となりました。
また、会員の皆さんが現在栽培中のオリーブからこの化粧品が出来上がります。まだ実が採れていない方も、
将来のために一足早く使ってみてください。もちろん、会員以外の方にもお勧めの製品です。ぜひこの機会
にお試しください。
単品の他、セット商品もご用意しております。なお、KOA会員は1割引きで購入可能です。
※弊協会のオリーブ関連商品を販売する販売代理店も募集しておりますので、ご希望の方は下記まで
ご連絡下さい。

TEL:092-738-9975  メール:お問合わせフォーム
 化粧品の内容や購入等の詳細はこちらからご確認下さい。

豊かな泡立ちで健やかに洗い上げる洗顔フォーム(左)リッチな有効成分がしっかり肌を潤す化粧水

aaa